feedingイベント

トップページ フォーラム 掲示板 質問掲示板 feedingイベント

  • このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後ににより1ヶ月、 1週前に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #7993 返信
      ぽじ
      ゲスト

      今日から始まったfeedingイベント
      4つ目のタスクで手詰まりとなりました泣
      Harvestの材料?
      何をしても進行しません。おわかりでしたら教えてください。

      (こんなサイトあったんですね!これから参考にさせてもらいます)

    • #7997 返信
      どる
      キーマスター

      ぽじ様
      こんにちは。ブログを見つけていただきありがとうございます。
      まだ間に合いますか?
      リンクさせるの忘れましたが途中まで記事を書きました。
      材料をharvestすなわち収穫するということです。
      作物をタップすればOKです(種袋はダメみたいです)。

      https://dormirona-game.fun/feedingfrenzy/

    • #8014 返信
      ぽじ
      ゲスト

      ご回答ありがとうございます!

      作物、レシピの材料となる作物ですよね?
      収穫しても進まないんです泣
      カウンタ進んでないだけかな;ー;

    • #8027 返信
      ぽじ
      ゲスト

      いけました!

      「最大レベル」の収穫なんですね汗
      無事次のタスクに移りましたm(_ _)m

3件の返信スレッドを表示中
返信先: feedingイベント
あなたの情報: