訪問記念に

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にどるにより1年、 8ヶ月前に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #4676 返信
      🌸🌸🌸
      ゲスト

どるさん初めまして。別のアプリの広告で見て以来、気が向いたときにコツコツとエバーマージキングダムをやっているものです。だらだら出来ればいいや、と特に調べたりもせずに続けて1000時間超えてきたところです。
      夜中に目が覚めてふと、エバーマージキングダムでTwitter検索してみようと思い立ち、どるさんのTwitterを見つけました。こんなに詳細に説明をされている方がいらっしゃると、早く知りたかった……と言う気持ちでいっぱいです。検証とか、めちゃくちゃ最初の頃の情報集めとか大変だと思う内容もしっかりしていて少し感動しています(勝手ながら、有志の方でもここまでまとめている方はいないと思っていたので…)。
      これからもこのブログの運営、そして各種マージゲーム頑張ってください! ただ、眼精疲労にはお気をつけ下さいね。 突然乱文乱筆失礼しました!

• #4705 返信
      どる
      キーマスター

🌸🌸🌸様

初めまして!なんと嬉しいお言葉、ありがとうございます~!趣味をまとめているだけなんですが、最初の方のすっ飛ばしてしまった部分はサブアカを作って記事を書いたので、本当に報われます。
      これからも変わらずコツコツ続けていきますのでよろしくお願いします。エバーマージライフ楽しみましょうね♪

1件の返信スレッドを表示中
返信先: 訪問記念に
あなたの情報: